スマートフォン版はこちら

ゆが原整形クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆが原整形クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足柄下郡湯河原町の病院、「ゆが原整形クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-0303
住所 神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4-1-23
電話番号 0465-64-0632
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆが原整形クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

SP SHOGO さん / 2012/03/01
手の指の腱鞘炎になり、湯河原整形外科クリニックさんを受診しました。何年か前にも受診したことがあったのですが、その時とは病院の場所が数百メートル離れた場所に移転されていました。待合室等もまだ新しく清潔な印象でした。大ベテランの先生なので問診は非常に細かいところまで丁寧に診察していただけます。受付のところに診察待ちの患者さんの人数を記載してくれているので、待ち時間の目安にもなってとても親切だと思いました。
SP SHOGO さん / 2012/01/05
手の親指が腱鞘炎になり、湯河原整形外科クリニックさんに診察していただきました。こちらの病院は初めてでしたが、まだ比較的新しく、清潔なイメージでした。受付では「現在何人待ち」という立て札を置いてくれてるので、混み具合が一目で分かり、とてもありがたいですね。先生は大ベテランでやさしい方です。問診がとても丁寧で、細かい事まで聞いてくれたのですごく安心できました。痛み止めと張り薬を処方していただき、おかげさまで次の日にはだいぶ良くなりました。また利用したいと思います。
 
 


 

ゆが原整形クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川越内科クリニック 神奈川県足柄下郡湯河原町土肥1-3-10
川崎内科医院 神奈川県足柄下郡湯河原町中央1-11-5
YKいわさきクリニック 神奈川県足柄下郡湯河原町中央1-22-7
JCHO湯河原病院 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上438
湯河原循環器クリニック 神奈川県足柄下郡湯河原町土肥1-3-10
湯河原胃腸病院 神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4-3-1
中川整形外科 神奈川県足柄下郡湯河原町中央2-13-3
湯河原ファミリークリニック 神奈川県足柄下郡湯河原町土肥5-11-7 ルーミナスマンション101号室
JCHO湯河原病院 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上438
湯河原中央温泉病院 神奈川県足柄下郡湯河原町中央4-11-2


おすすめ病院の口コミ

  • rubyさん
    湘南東部総合病院 口コミ
    自宅から一番近い総合病院が東部総合病院です。
    各階に受付があるので大変助かります。
    院内は綺麗で静か。
    呼出し番号が大きなTV画面に映るのと
    同時に放送でも言ってもらえるのでわかりやすいのが良いです。

    薬局は病院を出てすぐにあるし市内をコミュニティバスが循環しているので
    雨の日やお年寄りでも困る事なく病院まで行かれますよ。
    先生や看護婦さんは親切、丁寧なので我が家では東部総合病院ばかりですね。
    ふれあいグループという無料の会に入ると人間ドックの割引などもあるし
    定期的に会報が送られてくるので病院がどんな事をしているのか、
    どんな取り組みをしているのかがわかっていいと思います。
  • ノリスケさん
    宮島医院 口コミ
    内科・小児科を診療する宮島医院は町のお医者さんです。
    クリニックの建物は年代を感じますが、建物の中は常に清潔でトイレや感染症の別室なども改修されてきれい。
    受付の方や看護師さんは、どなたも親しみ易くて親切です。
    先生ひとりで診察なので、混雑時は待つ事もありますが、子どもの診察にも優しく丁寧で、安心して診察を受けられます。
    小児科の看板は掲げていませんが、子どもの診療を受けに来院される方が多いのに納得。
    処方されるお薬についても分かりやすい説明で、安心して服用できます。
    以前、休日前にクループの疑いがあり受診した翌日、わざわざご連絡頂き、緊急時の対応ができる大きな病院への受診をスムーズにしていただきました。
    遠くてもホームドクターにされている方の多いクリニックです。



  • くまたけさん
    あさや皮膚科 口コミ
    なかなか治る気配の無かった皮膚の病気で、あさや皮膚科を訪ねました。それまで1年以上通っていた他の皮膚科での治療は毎回看護婦さん任せでしたが、こちらの浅谷先生は自ら毎回治療して下さり、とても親身になって考えて下さいました。そしてその甲斐もあり、ずっと変化の無かった私の治療部分の皮膚が、みるみる治ってきて、数ヶ月後には完治しました。先生に出会わなかったら、今でもそのままだったかもしれないと思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
  • おさる山さん
    金沢病院 口コミ
    とても良い病院だと思います。訴えてる症状に対して、その原因として疑われることを、とことん話し合ってくれます。なので検査方法や検査結果に対しての次の対応や処方、全て納得できるので、心にも体にも安心できます。診察室、レントゲン室や採血室、会計場所、薬局が同じ階にあり、そんなに広くないので歩き回る事も迷う事も無いのもとても助かります。診察⇒会計⇒処方薬の受け取りも、かなり短時間で済みます。あと、病院独特のイヤな匂い(消毒薬?)も無いのも良いです。
  • miuさん
    大森耳鼻咽喉科医院 口コミ
    外観は一軒家みたいです。中に入ると待合室は広めで、スピーカーみたいなもので呼ばれて診察室へ入ります。先生は患部を見たりちょっと話を聞くと、即座にテキパキと処置をしていくので早い早い。とてもスピーディーです。その為待ち時間も短かくて弱った体にはありがたかったですよ。薬についても先生からも飲み方を簡単に伝えてくれるし、看護師さんからも説明があるので、間違いなくしっかりとしている印象の病院です。
    大森耳鼻咽喉科医院では花粉症も対応しているとのことですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆが原整形クリニックの口コミ詳細ページ上部へ